台風の荒天が心配されましたが、無事にこども食堂を開催することができました。
強い雨が続いたので来場がもっと少ないと予想しましたが、普段と大きく変わらないほどお越しいただき、100食を配布しました。
雨の中並んでくださった皆さまにロースカツ弁当とともに、マクドナルドチケット、バナナ、パン、お菓子などをお配りしました。
また、お米2kgは抽選でお渡ししました。政府備蓄米をフードバンク奈良を通じて頂いたものです。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。